Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

アキト

Author:アキト
鯖:楓
キャラ:
ovアキトvo ルミナスLv194
あきとん彡 DBLv180
怪盗アキト彡 ファントムLv205
凸xアキトx凸 聖魔Lv193
ギルド:Foever
特技:寝落ち

メインルミナスです。
見かけた際はどうぞよろしく。
随時暇人です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

みんなのプロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表



やっくっすっぎっら~ん~ど~ 

コメ返
ぽるちゃん:はい!日々楽しいです!なんなら頭の中は毎日お花畑です!
さくちゃん:俺も会いたいよちゅっちゅ





はいどうも~



テスト週間→テスト週間→テスト週間→テスト→修学旅行と続きパソコンに触れることすら一時期できなかったアキトです。ちーす。



いやー辛かったですよほんと。


まぁその努力の結果家庭科96点もとっちゃったんだけどね!!!!ドヤドヤドヤマジドヤ


主要5教科でとれやとかいわないで



まぁそんなこんなが続きテスト終わったらすぐ修学旅行!!


屋久島と鹿児島にいってきました!!


いやー楽しかった!なんなら屋久島の5°~8°くらという気温の中カヌー中に川に落ちてきてやったわ!!!


あ、ブログのタイトル名修学旅行のせいねw





そして全てが終わった今!なう!春休みに突入しやっと思う存分メイプルをできてます!



いやー楽しい(棒)






えーとここで皆様に謝罪。とりあえず謝罪。




なんかDBやるとかほざいとったりギルド変えました!とかほざいてました私ですが。。。



どちらも今となっては過去のお話となってしまいました。アハハ



ちゃんと理由があるんです!聞いてください!


DBをやめる理由は、私友達に装備を借りてDBやってたんですね。


その友達が帰ってくるということで!!


いやー嬉しいですね!


なので装備を返すのでDBやめました。


そしたら何を思ったかって?ルミナスやりましょう。これですよ。



もともとやっていたんですがギルドの人にルミナスが多すぎて私ファントムにいったんですね。



なので飽きたわけではなくてですね、ならばルミナスもう一回頑張ろう!ということでルミナスにしました。



絶賛バイトして資金貯め中です!



そしてギルドですね。ギルドの理由は簡単。


私が帰ってきたらマスター以外ほとんど引退してるっていう。。。


もう寂しくて抜けた矢先。Foeverが復活してるということで。


入れていただきました!!!!!


やはり私のギルドはここですね。落ち着きます。今後とも是非よろしくお願いします!!




そして最後に私が復帰したということで記念品授与をしてくださったお二人の華麗かつ優美なSSをご堪能ください。


Maple140311_234007.jpg




はいまずはこののぞみん様。全身の無期アバを頂きました!ありがとうございます!毎日着る前に土下座してます!




Maple140326_124848.jpg



そして次にぽる様。まだ何も強化初めてなくて80Lv武器を愛用していた私にくれました!ありがとうございます!此方もまた毎日装備する前に感謝の言葉を100回は言ってからつけてます!




それではまたノシ

一期一会 ~出会いに感謝~ 




コメ返
なつくん:ありがとう!!
ぽるきち:うん!一緒にがんばろう!
ちゅろさん:こちらこそよろしくお願いします!お世話になります!
さくちゃん:ニヤッ(殴



はいどうも~


最近寒い日々が続いていますね。
まぁ冬なので当たり前なんでしょうが、インフルエンザやノロウィルスも流行ってきていますね。

皆様お身体にはお気を付けください。




今日はごりちゃまぁが名古屋にくる!ということで会いに行ってきました^O^


あ、僕地元愛知県なんですよね笑



名古屋で合流してごりちゃまぁの運転で僕の地元までいき夜ご飯を食べました!!


そしてそれからネットカフェにいき、なうです^w^


二人楽しくメイプルなうです笑


なのでネットカフェからの更新です!!!


僕の前のギルドFoeve.


やっぱり最高のギルドであり、最高の仲間たちです。


近頃昔のメンバーが二人ほど復活しました!嬉しい限りですね!





メイプルの方では最近160ブレイドをRED期間中に9連させときたいなーと思い、コイン集めを頑張っています!

少しでも低コストで、少しずつでも火力を上げていく。

これが私のメイプルストーリー理念です!


頑張っていきます!


そうそして最近ヴェラッドの前提を終わらせまして、ノーマルソロしてきました!


最初は全くできなかったんですが、あるお方にアドバイスをもらいながらやったら見事討伐成功しました!


感謝感謝です。





ネットカフェからの更新なのでSSがなくて申し訳ないです。文字ばっかでみにくいです(汗



それではまたノシ













今までの思い出を捨て、新たな道へ。 

  

コメ返
さくちゃん:こ!
あめさん:復活致しました。楽しみにまっていてください!!
ぽるきち:おつおつー!ありがとう!







はいどうも~



最近復活したアキトです。


今でもブログ見てくれてる人いるのかな?


見てくれてたらすごいうれしいです。感謝感謝。




そう、私のファントム何か月ぶりかわかりませんがすごく久しぶりにレベルが上がり見事に205レベルになりました!



Maple140118_054658.jpg



最近よく通話してるのぞみんとぽるきちに要塞を手伝ってもらってあがりました!


改めてありがとうございます・A・




そしてここで重大発表!




この記事のタイトルにも関係していることです。



これを機にファントムをやめてデュアルブレイドをやりたいと思います。



ファントムでいろいろな経験をしていろんな方と出会い、楽しい思い出を作らせていただきました。



今までの職業で間違いなく一番思い出のある職業です。



こうしてファントムをしていたころのメイプルを思い出すと、すごく心があったかくなるような感じです。←うまく言葉に表せれなかった。。。w



いろいろとあり、一度仮引退をして戻ってきて、けじめをつけるのにはちょうどいいタイミングだと思います。



ファントムのころに関わってくださった皆様!


本当に感謝しています!ありがとうございます!


そしてこれからも関わってくれる、新生アキトと一緒にメイプルストーリーを楽しんで、頑張っていってくれる皆様!


これからもどうぞよろしくお願いします!







なんか真面目な記事になってしまいましたけど、今日はこの辺で。






それではまたノシ











お久しぶり 





最近生主の友達の補助で結構活動しだしました!!



そしたら結構懐かしいメンツと再開しまくり!!



おもいでよみがえりますね!!



リアルでいろいろあったので課金はしばらくできませんがこれからちょっと頑張ってくと思うのでよろしくです!!!

完全感覚どりーまー!!!!!! 

はいどうも~



タイトルは関係ないですね。


ただたんに私が最近ワンオクに半端なくはまってしまってるというだけです。



今年のお盆・・・暑いですね。。。



何もやる気がおきません。


でもその中バイトは3連勤がありなんとかいってきました。



僕のバイト先はしゃぶしゃぶ屋なんですがこんな暑いのにお盆というだけですごい客がくるんですよね。。。



大体僕は17時~22時なんですが昨日と一昨日は18時~21時ずっと満席でした。。。



そして3連勤最終日の今日。。。




私は最終日がんばってやるかあああと気合いを入れバイトにいきました。。。


開幕満席。。。そして私があがるころもウェイティング3件ある状況でまだ満席でした。。。



つらかった。。。


こんな中私がおこした事件がありました。

それは昨日の話です。




私は二盛りの肉が入った皿をはこんでいました。


冷蔵庫にいれようと思い作業台に肉を置き、冷蔵庫に身体をむけたその時に事件はおこりました。



がらがらどっしゃんころりん



もうここからはご想像におまかせしましょう。


怒られたということは言うまでもないことです。





さぁ私情がおおくなってしまいましたがそろそろちゃんとした話にうつりましょう。



そうこのお盆休みわれらがアイドルさくちゃんが帰ってきていました!!


そうそして天使のようにあの方は私にファミリアブースターパックをくださいました。


Maple130808_000013.jpg


私が初めて神話を手にした瞬間でした。すごい嬉しかったです。


次は正月あたりに帰ってくるのかな!?

楽しみにまってます!


さくちゃんんんんんんんんんんお仕事がんばってねえええええええええええええ

おっと取り乱してしまいました。さくちゃんのことになるとこうなってしますんですね、、、。失敬。



そしてわがギルドComradeはふりーくんもFoeverを抜けて作ったふぉえばーと連合を組み活動しています。


そしてじょじょに増えてきた連合員で塔のぼりいってきました!


Maple130810_005402.jpg


なかなかいい連合になってきたんでしょうか!?


もっと増やしてもっと楽しいギルドにしたいですね^w^



そして連合でスカをしていてみんなのサムネを見たらイラストを描いてもらってる人がいるじゃないですか。。。


うらやましくなり僕もぶらぜる様に依頼して書いてもらいした。

アキト


ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!
俺は人間だあああああああああああああああ


発狂レベルですね。



しんくんとjkmの忍耐勝負もしました。

負けたら100mでやりました!!

Maple130814_023755.jpg


ふっ。



30人PBというものがありそれにもいってきました!
Maple130814_005046.jpg


重かったですけど反射でぞくぞくと墓がおちたりとなかなか楽しかったですw


こういうのがもっとあればいいんですけどね!


そうそしてここで大事なニュースです!



私ニコ生をはじめました!!!!


コミュ障が発生して全然しゃべらなかったりまだまだだめだめな放送ですがよかったらみにきてやってください!!

コミュ参加もまってます・w・




そしてもうそろボス改変でCPBも強くなってしまうということで私のことが大好きすぎて最近困ってるあきらさんがまだCPBをたおしてないということで!!


お友達にたのんで手伝ってもらいました!


Maple130816_014422.jpg


Maple130816_020250.jpg



一回目はみんな落ちてしまい、リトライ!



18分ほどでおわってしまいましたね。



みなさん強すぎます。



ありがとうございました!!




そして2次会ということでシグナスもいっていて今待機中です!

Maple130816_021419.jpg


10分ほどで終わってしまってもうガクブルですね。。。





そろそろ待機も終わるので終わりましょう。


無駄に長い文章になってしまい申し訳ありません!





それではまたノシ


| HOME | NEXT
